もうすぐ確定申告のシーズンです。

毎年のことですが、税理士に頼むと高くつくというイメージがあるので自分で行っているのですが、自分で確定申告をすると分からないことばかりで大変です。

しかも申告書を提出するは良いのですが、そのあとの修正申告やら何やらで四苦八苦しています。今年こそは税理士に頼むことを考えないといません。

ところで税理士って何故か多いんですよね。

激戦区と言うと言い過ぎかも知れませんが、その分報酬も割とリーズナブルな感じがします。

自分で確定申告を行う労力と時間、その間にできることや生産性と比較してみれば、決して高いものではないと思います。

みなさんもぜひ一度、千葉県の税理士に頼んでみるのも良いかと思います。